ちょっと残念なお知らせ

ちょっと残念なお知らせです。
毎年ブースで出展していたホビーショーですが、2019年は出展を諦めました。

運営方法、金額面、そのほか色々と、お手伝いいただく生徒さんにも相談しながら、一度は出よう!と決意したのですが、ホビー協会のお知らせで、1階が出展スペース、4階がワークショップ会場とあり、先生志望ではなくボランティアスタッフの生徒さんでワークショップを行なっている我々のチームは運営不可能と判断しました。
(そのほか私が抜けてワークショップに行くというのも方法として考えましたが、一番の目的が「with ink.の作品&活動宣伝」のため、主旨と外れてしまいます。)

これは自らの活動を見直す良い機会だと思うことにしました。
毎年ご購入くださるお客様すみません。
毎年楽しみに声をかけてくださる皆様すみません。
毎年お手伝いいただく生徒さん、ありがとうございました。

with ink.イトウスミは次のステージを模索いたします。
できればステップアップしたね!と言われたい。笑
今後とも応援いただけますと幸いです。

with ink. イトウスミ

かぎ針編み作家・講師のイトウスミです。 可愛いものが近くにあると毎日が楽しくなりますよね。そんな可愛い小さな幸せをあなたにお届けします。 ウェアはもちろん、バック・アクセサリー・帽子・小物…1本の糸と1本の針で指先で生み出されるカタチ色々。編み物って奥が深いんですよ。皆さんも一緒に挑戦してみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000